FC2ブログ

自分の一日やお得な(?!)サイトなどの紹介&感想などを書いていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c_03.gif
とにかく押してッッ←よろしくおねがいします^ ^;
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き人形遊び・・ 

  iki



2ちゃんねるの間ではやっていた遊びらしいです・・

名前からして危険!

まぁやらないほうがいいでしょう。

続きにてやり方ご紹介。。。
☆用意するもの☆
鏡2枚
人形(日本人形が望ましい、できるだけ人に近い物、ぬいぐるみはNG...)
ろうそく1本
身代わり用の人形(人形であればOK...)+髪の毛1本
塩(スプーン5杯分)紙に包む

☆やり方☆
1.鏡を先ず向かい合わせ、合わせ鏡にする。
2.真ん中にろうそくと人形を置く。
3.深夜0:00ジャストまで待つ。0:00ジャストにろうそくに火をつける。
4.人形に向かって「新しい体を置いておきます、どうぞお使い下さい...」と5回唱える。
5.唱え終えたら「遊びましょ」と5回唱えます。
6.周りからラップ音、怪奇現象が起き出したら準備OK...何も起きなくてもいいみたいです。
7.塩をあらかじめ携帯しておき、人形に「私を探して下さい、見つけたら私の命を上げます...」と5回唱え、大きな部屋、もしくは自分の部屋に行き、部屋を真っ暗にしてからドアを背にして正座を組み、塩を自分に振り掛ける。
8.後は人形が来るのを待つだけです...
>>危ないと感じたら...押入れなど身を隠せる場所に隠れる・・・

☆終わらせ方☆
1.塩を持ちながらろうそくのある部屋に行く。
2.ろうそくの前にいたら「貴方の負けです、おしまい。」と5回唱える。
3.唱え終わったらろうそくの火を消し、自分に塩を振り掛ける。
4.人形を探し人形に塩を振りかける。
5.明かりをつけて楽しい、明るい空間を作る(これ重要)
6.一時間はこの空間を保つ事。
7.遅くても3日以内に供養してくれる神社に人形を納める事。

☆注意点☆
1.絶対に一人でやる事、他の人が居る場合は出来ない。
2.人形が自分を探している間は、声を出してはいけない。
3.塩は全部、自分に掛けない事、最後の終りに使います。
4.決して外には出ない事。
5.逃げずに終わらせる事、逃げると追いかけてきます。
6.外が明るくなるまでに終わらせる事、終わらせないと霊が居座る。
7.人形は最後に供養してくれる神社に預ける事。
8.カエル・ヘビ・キツネと対戦する事になればマジで気をつけろ!?
だそうです.....

怖っっ
スポンサーサイト

c_03.gif
とにかく押してッッ←よろしくおねがいします^ ^;
[ 2008/07/13 20:01 ] いっぺん…読んでみる? | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

とらちび

Author:とらちび
開設日:2007/3/10

当ブログはリンクフリーです。よろしくお願いします。

押してみてくださいッッ

何日経ったかな??
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
全ての記事を表示する
ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


無料オンラインゲーム パンヤ!
オンラインゲーム パンヤに参加しています。まだまだ慣れていないのでもしよろしければ一緒に回って楽しみながらいろいろ教えていただけるとうれしいです。やっている方なら誰でもかまいません。メールにてよろしくお願いします^ ^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。