自分の一日やお得な(?!)サイトなどの紹介&感想などを書いていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c_03.gif
とにかく押してッッ←よろしくおねがいします^ ^;
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントにいるんだな。 

その人は、帰りの電車で見かけました。

その人(女の方)はちいさな子供と座っていた。

親子だったのだろう。

その人をたまたま見た瞬間・・・見なければよかったと思いました。 鼻をほじろうとしていました。

初めは小指の第一関節部分まで入れまぁ一般の人でも少々かくぐらいでした。

ここまではなんとか理解できます。

そしてその人はなにか違和感を感じたのか何回もかいていました。

あれがもう少し奥の方に入っていたのか

今度は第二間接近くまで入れていました。

その時の顔はもう必死でした><コワカッタ

そして指を穴から取り出すと目で確認した瞬間!

その子供の髪をなでるフリをして拭いていました。。

まさかの展開に思わずビックリし一旦目をそらしてもう1度みてみました。((ぇ

そしてまたもや指を穴の中に入れていました。

今度はどこで拭くのだろうと少し気になっていたら、、、

食べました

これこそまさかの展開!

さすがにやらないだろー。。。

とドン引きして音楽を聴いていました。

でもその後もその人は駅に着くまで何回も穴に指をいれ

食べていました。

究極の人目をキニシナイ人って本とにいるんだな。
スポンサーサイト

c_03.gif
とにかく押してッッ←よろしくおねがいします^ ^;
[ 2008/04/09 17:21 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

とらちび

Author:とらちび
開設日:2007/3/10

当ブログはリンクフリーです。よろしくお願いします。

押してみてくださいッッ

何日経ったかな??
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
全ての記事を表示する
ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


無料オンラインゲーム パンヤ!
オンラインゲーム パンヤに参加しています。まだまだ慣れていないのでもしよろしければ一緒に回って楽しみながらいろいろ教えていただけるとうれしいです。やっている方なら誰でもかまいません。メールにてよろしくお願いします^ ^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。