自分の一日やお得な(?!)サイトなどの紹介&感想などを書いていきます。
最新の記事
Lunia戦記を応援します!
ルニア戦記公式サイト

 


c_03.gif
とにかく押してッッ←よろしくおねがいします^ ^;
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移動のおしらせ^^ 

ご無沙汰デス!

受験も一段落付きホットしたところでこのブログも来年に向けて一新すべく

SEASON2

に変わりたいと思います^^

注意:だからと言っていつも通りの更新内容等デス

URLゎ…
http://toratii.blog14.fc2.com/

になります^^

皆様宜しくお願いします(≧∇≦)b

c_03.gif
とにかく押してッッ←よろしくおねがいします^ ^;
[ 2008/12/05 18:04 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも~^^ 

どうも~ノ

今週テスト週間でしたぁ^^;

ぃやぁ、この時期になるともう成績なんてどうでもいいんですけど

欠点とらない程度に頑張りました(・◇・)ゞ

まぁ~50くらぃかな…。

忙しいッス!

受験に忙しいッス!!

12月まではね~^^;

でも今日はテストが終わって一息二息ほどつきたかったので

ネットカフェに行ってみました><b

初めていってきました^w^

1時間390円とかいってたので

安いなぁーなんて思っていて実際入ってみて感じたんですけど

1時間ハヤイッッ

早いね1時間^^;

ネットや漫画等やってると時間なんて忘れてしまう。

気づいたら4時間…・・・

なんて思いはしたくないので2時間後にアラームセットして

ささーっと帰ってきました^^

すごいねネットカフェって笑

今更だけど・w・;

でも案外居心地悪かった気がする;w;

次はいつ行くやら~

でゎ今日このへんでっ

c_03.gif
とにかく押してッッ←よろしくおねがいします^ ^;
[ 2008/10/17 16:18 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッ…。 

どうもー;;

完全に受験モードに入りま・・・(ry

入ったつもりです。

なのでしばらくゎブログが過疎るかもしれないです;w;

もう受験まで1ヶ月?かなー・w・

毎日辛いですわ^^;

なんとか乗り切れたらまた完全にいつも通り再開しますのでっっ!

それまでっっ

c_03.gif
とにかく押してッッ←よろしくおねがいします^ ^;
[ 2008/10/02 18:30 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:とらちび
開設日:2007/3/10

当ブログはリンクフリーです。よろしくお願いします。

押してみてくださいッッ

何日経ったかな??
最近のコメント
カウンター
無料カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
全ての記事を表示する
ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


無料オンラインゲーム パンヤ!
オンラインゲーム パンヤに参加しています。まだまだ慣れていないのでもしよろしければ一緒に回って楽しみながらいろいろ教えていただけるとうれしいです。やっている方なら誰でもかまいません。メールにてよろしくお願いします^ ^
